
--.--.-- *--*

今週末で

2012.01.11 *Wed*
返済完了まであと少しですが
新しく、貯蓄ブログ始めました

来月完済

返済ブログのこちらは、恥ずかしい過去だから
戒めにも、残しておこうかと思ったけど
やはり、恥ずかしい過去は、サクッと削除



今週中に、サクッとサクサクっと
アボンしちゃいたいと思います


私の場合、借金額は50万円で
キャッシングでの借金は無く
ショッピングのリボ払い残高のみ

幸い、60万円を超える事は無かったけれど
50万円が、なかなか減らない現実を自覚した事で

1年以上減る事の無かった50万円を
半年で減らす事が出来ました


リボ払いは、うまく使えばお得だけど
きちんと金額を把握して管理していなければ
あっと云う間に借金になります


今回のこの経験を肝に命じて
これからは、コツコツと貯金をして
プラスな日々をおくれるように、頑張りたいです



今年は、貯金100万円を目標に
今月から、マジメに貯蓄に励みます!


既に開始した、貯蓄ブログ


年末には、明日のお金の心配のない
余裕な日々がおくれていますように✨
| 未分類 |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

マイ・ペイすリボ 残高

08月10日支払い後 -455,680円
09月12日支払い後 -305,664円
10月11日支払い後 -199,335円
11月10日支払い後 -149,486円
12月26日支払い後   -72,928円
01月26日支払い後   -99円以下

青文字は希望金額
赤文字は現実金額

完済したらこのアカウントのブログを終了
1日も早くこのブログを終了できるよう
頑張りたいと思います



最新記事



カテゴリ



リンク



Copyright © マイナスからプラスへ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
